謹賀新年


新年、明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になり、
誠にありがとう御座いました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


この一年の皆様の御健勝・御多幸を、
心よりお祈り申し上げます。


平成24年 元旦    sophiy




なんだかんだで年が明けてしまいました。
早いものですね。


去年の今頃は引きこもりニートで、
この先どうなるかと不安でしたが、
なんとか無事に1年が過ごせました。


そしてこの年末年始、
年末は忘年会やら何やらでちょっと慌ただしく過ぎましたが、
年始は全く予定が無いというね。


まぁ、のんびりまったりと今年も頑張りましょうか。


近年、日記の更新がかなり滞り気味ですが、
今年はもう少し更新していきたいと思います。
目指せ!最低でも月2回!!(^^)


それでは皆様、ごきげんよう