ありがとう2012年!


今年はあまり日記とか書けなかったなぁ。
書きたい事は結構色々とあって、その都度書けばいいんだけど、
つい時間が過ぎてしまって、の繰り返し。
残念だ。
来年はもう少しがんばります。


てなわけで、今年1年をまとめて振り返ってみます。



1月


正月休みはする事無くてひたすら家にひきこもってた。
月末にミンカちゃんのラストステージを見る為に東京へ。
秋葉原のネカフェに3日滞在しました。
ニコ生で知り合った子のライブも見に行けたし、
あとは主にメイドカフェ三昧w
楽しかった〜。



2月


踊ってみたかったとか・・・・・・(白目w)
月末に家族旅行で伊豆・伊東あたりへ。
高級温泉旅館に泊まった。メシがとても旨かった。



3月


主にダラダラしてたかも。
後半、鳥羽に焼き牡蠣の食い放題に行った。
一年分の牡蠣を食ったんじゃないか?ってくらい食べまくったわw
幸せでした。



4月


月末のGW入りに初めてニコ生のリスナーさん達とオフ会。
これが今年の最大の転機でしたね。
それ以来、お友達めっちゃ増えたよ。ネット上でw



5月


GWはAldiousのライブ見に行ったり、
前々職の旧友と飲みに行ったり、
後半はDESTROSEとRie a.k.a.Suzakuのライブ行って、
友達と錦のニコバーで飲んで、
アニフロ、BurnUpと2日続けてDJイベント。
遊びすぎた1ヶ月だったな。



6月


誕生日サプライズした。
月末にニコ生オフ会。ワイン飲みまくりw



7月


いよいよ俺の季節到来!!
花火大会に行きまくってた。
7日(土)浜名湖弁天島(初)→ビジホで1泊→初さわやかとか適当に観光
14日(土)美濃市日本昭和村(初)
21日(土)名古屋港(数回目)
27日(金)鳥羽(初)→友人宅で1泊→魚介類食べまくったー幸せw
28日(土)桑名(2回目)
29日(日)豊田(数回目)
あと名古屋港の次の日にBurnUpも行った。
充実した1ヶ月でした。



8月


引き続き花火三昧。
5日(日)揖斐川(2回目)
11日(土)根尾川(2回目)
14日(火)郡上大和(初)
16日(木)濃尾・一宮羽島(数回目)
18日(土)刈谷(数回目)
26日(日)四日市(数回目)
なかなか遠くの大きな花火大会には行けなかったので、
近場がほとんどだったけど、どれも楽しかったです。



9月


中盤に東京&横浜へ旅行。
初日は東京・町田でニコ生オフ会オールで。
それから横浜で2泊してみなとみらいや中華街を観光。
最終日はお台場でガンダム様とご対面w
充実した4日間でした。



10月


仕事三昧であまり遊びには行けなかったな。
アサヒビールの名古屋工場に見学に行ったけど。
ビール飲みまくったけどw



11月


初めてデンパークに行ってみた。
くらいかな・・・?



12月


季節柄?一宮タワーと川島SA河川環境楽園のイルミネーション見に行ってみた。
あと岐阜の長良公園へ、はがないの聖地巡礼へ。
そして先日は高校面子の同窓会兼忘年会からの、ニコ生オフ会オール。
まあ年末ですね。
本日大晦日は盛大に寝てました。
来年の準備もまだなんもやってねー!!w
現在に至る・・・。



と、今年一年をちゃちゃっと振り返ってみました。
なんとか今年が終わる前に間に合った!!(^^;


今年は主にニコニコ方面に生息してましたが、
たくさんの人と出会えて仲良くしてもらって、
結構あちこち出かけたりして、
とても充実した1年を過ごすことが出来ました。


自分と関わってくれたすべての皆様へ、ありがとうございました。


また来年もどうかよろしくお願いいたします。



では、そろそろこの辺で。


どなた様も、良いお年をお迎えください♪