ありがとう♪


なんかここ数年この時期にならないと更新してないですな・・・(汗;


大丈夫です!!生きてます!!(笑)


先月から毎週花火三昧で充実しております。
7/ 7 浜名湖弁天島
7/14 日本昭和村
7/21 名古屋港
7/27 鳥羽
7/28 桑名
7/29 豊田
8/ 5 揖斐川
8/11 根尾川
8/12 長島


↑行きました(^^)



あぁ、そしてそして・・・・・・


自分の周りの全ての人へ、ありがとうの言葉を添えて感謝の気持ちを伝えたい・・・


人は1人じゃ生きられない。
今の自分があるのも、今自分がここにいるのも、
人との関わりや支えがあってのたまもの。


過去があるから今があって未来へとつながる。
だから過去は消せないけど、
ちょこっとだけ気持ちリセットして、また前へ進まなきゃね。


皆様、いつもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


m(__)m